「ELK」シリーズから 夏限定色「ダークグリーン」が登場!

「ELK」シリーズから 夏限定色「ダークグリーン」が登場!

 

 ダレスバッグ

 

こんにちは、デザイナーの菅原です。

女性人気の「ELK」シリーズに、新色が登場します!

夏の新緑を彷彿とさせる「ダークグリーン」は、癖のない、落ち着いた緑色になっています。

いずれもシックでトラッドな雰囲気なので、フォーマルシーンでも違和感なくお使いいただけます。

YOUTAのブランドカラーでもある「ダークグリーン」の魅力を本日はお伝えいたします!

 

 

 

【初回購入特典】先着15名様にロングハンドルプレゼント

 母の日

母の日

 

オンラインストアと直営店にてこちらの商品をお買い上げの方に、ロングハンドルブラックorベージュのどちらかお好きなカラーをカスタムしてプレゼント。

【対象】

YK59ダレスバッグXSサイズ

YK4ダレスバッグSサイズ

 

【ご注文方法】

注文手続きページまで進んでいただき、備考欄に「ロングハンドル(ブラックorベージュ)希望」とご記入いただき、注文を確定ください。

母の日

 

※お一人様、1点までとさせていただきます。
※数に限りがありますので、ご用意した数に達し次第終了とさせていただきます

 

 

洗練されたフォルムで魅せる、5

 

 ダレスバッグ

 

展開サイズは横型はXSSサイズ。縦型XSSMサイズの全5型。

お好きなサイズをお選びいただけます。

 

 

 

イタリアンレザーのような柔らかな質感

 

 ダレスバッグ

 

イタリアンレザーのような柔らかな質感を再現し、汚れや雨に強く驚くほど軽いPVC素材で作りました。ビジネスシーンやご旅行などでも安心してお使い頂ける素材です。

 

 

すっきりモダンに仕立てた
3way仕様

 

 ビジネスリュック レディース

ミニリュック レディース

ビジネスバッグ レディース

レザーの高級感を残しつつ、背負った時にモダンな印象になるように薄マチサイズに調整。
リュックとしてもスタイリッシュにお持ち頂けます。

 ビジネスリュック メンズ

 ミニリュック メンズ

 

 男性の方でも上品なジャケットスタイルや大人カジュアルスタイルにピッタリのカラーです。

 

 

–深いグリーンの色味を活かすシルバー金具

 

 

 ダレスバッグ

 ダレスバッグ

深いダークグリーンの上品なカラーを際立たせるために、シルバーの金具を採用。

口元は1秒で開閉できるフレーム式を採用しました。

 

 

心ときめくで、
軽やかな日々を

 

 ミニリュック レディース

 

夏限定色「ダークグリーン」は、6月4日(日)より販売開始。詳しい情報を知りたい方は、下のボタンをタップしてご覧ください。

 

 

 

ミニリュック
 
「ダレスバッグ ELK 横型XSサイズ」
¥29,150 円

 

 

ミニリュック
 
「ダレスバッグ ELK 縦型XSサイズ」
¥26,950 円

 

 

ビジネスバッグ レディース
 
「ダレスバッグ ELK 横型Sサイズ」
¥30,800 円

 

 

ビジネスリュック レディース
 
「ダレスバッグ ELK 縦型Sサイズ」
¥30,250 円

 

 

ビジネスリュック レディース
 
「ダレスバッグ ELK 縦型Mサイズ」
¥36,300 円

 

 

 

YOUTA代表兼デザイナー 菅原

男性向けの洋服なら格好良いモノはたくさんあるのに、バッグとなると少ない。だったら自分たちで作ろう。そんな率直な思いで2006年にメンズバッグブランド「YOUTA」を立ち上げました。洋服、時計、靴など様々なアパレル関係の仕事をしていた私が着目した素材は合皮でした。軽量で雨にも強い素材なので革と違ってお手入れも不要。現代に合った非動物性の素材で作られた「ヴィーガンレザー」というのも合皮を選んだ理由です。ぜひ豊岡鞄認定の高品質なバッグと遊び心のあるカスタマイズで快適で楽しいビジネスライフを過ごして頂けたら幸いです。

 

ブログに戻る