金運アップにオススメの春財布特集2024年版

金運アップにオススメの春財布特集2024年版

2024年3月15日は最強開運日!気分も縁起も良くなる、革の「春財布」

財布

 

こんにちは、デザイナーの菅原です!

新年に向けて色々準備している方も多いと思いますが、毎日手にする財布は、暮らしに密着しているアイテム。ですので、新調するとフレッシュな気分になりませんか。とりわけ春に新調する「春財布」は、「(お金で)張る財布」という語呂合わせから、縁起も良いといわれています。

そこで今回、「春財布」のシーズンに合わせて、オススメの財布をご紹介させていただければと思います。

春財布にオススメ!吉日開運カレンダー

直近のラッキーDAYは
 3月15日(金) 

3月15日(金)  一粒万倍日×天赦日×寅の日
3月22日(金)  一粒万倍日
4月3日(水)  一粒万倍日
4月6日(土)  一粒万倍日×大安
4月18日(木)  一粒万倍日
4月21日(日)  一粒万倍日

 

ぜひこのタイミングで新しいお財布を新調してみませんか?

 


■豊岡財布認定防水レザー財布シリーズ

 革財布

 

今回ご紹介するのは「豊岡財布認定防水レザー財布シリーズ」。

https://basicstyle.co.jp/collections/waterproofleather

キャッシュレス化が進んでいるとはいえ環境や好みはそれぞれ。

YOUTAの防水レザー財布シリーズは現在の自分自身にあったものを選択できるように長財布、コンパクト財布、スリム財布の3型をご用意。

現金収納の割合や使い勝手などキャッシュレス化のグラデーションを意識した展開になっています。

 

 

■ジャケットの胸ポケットに入るファスナー財布

 

薄い財布

 

 

財布

私も愛用している「豊岡財布認定ジャケットパース」。

https://basicstyle.co.jp/collections/waterproofleather/products/ykw1

私の場合、小銭は少ないけどカードや領収書が多く2つ折り財布だと膨らんでしまうし、長財布だとジャケットに入らないのでこの中間サイズでファスナー仕様がベスト。

シグネチャーの中央の編み込みがシンプルなファッションのアクセントにもなります。

 

 

■機能も充実の「ラウンドファスナー長財布」

 長財布

 

長財布

 

お札、カード、小銭、領収書など全てが綺麗に収まる定番の「ファスナー長財布。」

https://basicstyle.co.jp/collections/waterproofleather/products/ykw3

ファスナーは、YKK社の最上級ファスナー「EXCELLA」を使用しており、エレメントひとつひとつの全面に入念な磨きをかける為、メッキが美しく財布全体のアクセントになっております。

またホワイトの展開がありますが、防水加工しておりますので油や水をはじき汚れにくいです。メイン財布としては一番人気商品です。

 

 

■小さいバッグにも入る「薄い財布」

薄い財布

 

コンパクト&スリムデザインによって、ジャケットの内ポケットやパンツのポケットに綺麗に収まるサイズのフラグメントケース

https://basicstyle.co.jp/collections/waterproofleather/products/ykw4

ミニとはいっても必要なものはしっかり収納でき、必要最低限のカードと非常用の折った紙幣や硬貨、あとは鍵などを入れても十分スリムなままで使えます。

なお前述でご紹介した「長財布」にこちらの薄い財布がすっぽり入るサイズに設計されております。

 

 薄い財布

旅行などでメインの長財布はホテルに置いておき、出かけるときは必要最低限を薄い財布に入れて持参することが可能です。最悪なくしてしまってもメインの財布は無事ということになります。

 

お客さまの財布のご新調の理由で多いのは、ご自分用でも贈り物でも、年度の変わり目や異動・昇進、それから誕生日という、区切りのタイミングで新調される方が多いです。

また「一粒万倍日」など、縁起のいい日を選んでご来店される方が増えた気がします。同じ新調するなら、その方が気分も良いから、ということみたいですね。

 

 

他にも同シリーズの新生活に使える名刺入れもございますので合わせてご検討ください!

 

名刺入れ
 
 

豊岡財布認定 防水レザー名刺入れ

 
価格¥13,200 円

 

 


こんにちはYOUTAのデザイナーの菅原です。

男性向けの洋服なら格好良いモノはたくさんあるのに、バッグとなると少ない。だったら自分たちで作ろう。そんな率直な思いで2006年にメンズバッグブランド「YOUTA」を立ち上げました。洋服、時計、靴など様々なアパレル関係の仕事をしていた私が着目した素材は合皮でした。軽量で雨にも強い素材なので革と違ってお手入れも不要。人と被らないのも合皮を選んだ理由です。ぜひ豊岡鞄認定の高品質なバッグと遊び心のあるカスタマイズで快適で楽しいビジネスライフを過ごして頂けたら幸いです。

 

 

ブログに戻る