大人気リザードシリーズに新作「ミニダレスショルダーバッグ」が登場!

大人気リザードシリーズに新作「ミニダレスショルダーバッグ」が登場!

 

 ミニダレス

 

こんにちは、デザイナーの菅原です

ファスナーでの開け閉めが煩わしい、かばんの中身が見えづらく取り出しづらいといったお悩みはありませんか?

 

そんなお悩みを解決する豊岡鞄認定「ミニダレスショルダー」が登場します。

財布、キーケース、小物などをコンパクトに収納できるサイズ。

休日のお出かけや旅行に最適なショルダーバッグです。

本日は「ミニダレスショルダー」の魅力のご紹介です。どうぞお楽しみください。

 

 

■簡単に開閉できるショルダーバッグ

 

 ミニダレスバッグ

 

YOUTAのフレーム構造とは

バッグを使用するときに「ファスナーの開け閉めが煩わしい」、「手が入りにくく中身が取り出しづらい」、「片手がふさがった状態でモノを取り出したい」、といったシーンはありませんでしたか?

 

本製品はフレーム構造を採用することで、バッグを開閉するときのイライラと無駄な時間を軽減。また、開口部分が大きく開き、バッグの中が見やすく取り出しやすいという利点があります。

 

 

 

素材特性を生かした仕立て

 ミニダレスショルダー

ミニダレスバッグ

 

リザードのカッチリした素材と丸みを掛け合わせたことで、洗練された印象の中にもどこか優しさを感じるフォルムに仕上げ、男女問わずにオンオフお使いいただけるデザインに。

 

すっきりモダンに仕立てた
2way仕様

 ミニダレスショルダー

レザーの高級感を残しつつ、斜め掛けした時にモダンな印象になるように薄マチサイズに調整。
ショルダーとしてもスタイリッシュにお持ち頂けます。

 

 

 ミニダレスショルダー

 

ショルダーを外し、脇に抱えればクラッチバッグに早変わり。その日の服装や気分に合わせて、持ち方を変えることができます。

 

 

使い勝手の良い収納力

 

 

 ミニダレスショルダー

 

必要最小限+αのアイテムをコンパクトに。

財布やスマートフォン、500mlペットボトルなど、必要最小限のアイテム+αを持ち歩ける、見た目以上のキャパシティ。ちょっとした外出や、

旅先での散策などにちょうど良い使い勝手です。

600gと軽量で必要な荷物を入れても重さを感じにくいのがうれしいポイント

 

 

軽やかに連れ歩く、

男の休日のアクティブな相棒

 

 ミニダレスバッグ

 

新製品の「ミニダレスショルダーバッグ」詳しい情報を知りたい方は、下のボタンをタップしてご覧ください。

 

 

 

ミニダレスショルダー
 
「リザード ミニダレスショルダー」
¥25,300 円

 

 

 

 

YOUTA代表兼デザイナー 菅原

男性向けの洋服なら格好良いモノはたくさんあるのに、バッグとなると少ない。だったら自分たちで作ろう。そんな率直な思いで2006年にメンズバッグブランド「YOUTA」を立ち上げました。洋服、時計、靴など様々なアパレル関係の仕事をしていた私が着目した素材は合皮でした。軽量で雨にも強い素材なので革と違ってお手入れも不要。現代に合った非動物性の素材で作られた「ヴィーガンレザー」というのも合皮を選んだ理由です。ぜひ豊岡鞄認定の高品質なバッグと遊び心のあるカスタマイズで快適で楽しいビジネスライフを過ごして頂けたら幸いです。

 

返回網誌